2014年11月25日

大滝と薄

高野山は三連休とあって、大勢の観光客で賑わっていた

駐車場は満車だった、係りの人が奥の院に停めてと言う

他府県の車が多い、大阪、名古屋、土浦ナンバーの青い車もあった

遠方から来てと思っていたら、偶然にも平家の里でも一緒になった

若いお二人さんはこれから先何処へ行くんだろうか
大滝と薄

大滝と薄

              大滝と薄



Posted by 岩ちゃん at 04:40│Comments(2)
この記事へのコメント
岩ちゃんへ

デコです。三連休の高野山、凄い人出だったでしょうね。
天気も良かったしね。大滝は駐車出来たのですね。

デコは家内の運転で根来へ行って来ました。やはり、人は
多かったです。

話変わって、金曜日の教室、休みます。最近、歳のせいか
細かいことをすると肩がこって何もやってません。
当分、休養します。ではまたね。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年11月25日 21:43
デコさん 

お疲れがでたようですね
でもデコさんのいない教室は寂しいですよ
しばらくゆっくり休養して、早く復帰してください、待ってます。
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2014年11月26日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。