2024年02月26日

最近の飲食店

久しぶりに外でコーヒーを飲むことになって
何年か前に行ったところに男三人で行った

注文はタブレットですることになっているらしい
当然定員さんの「いらっしゃいませ」も「何にしますか」もなし

しかもコーヒーはある場所まで取りに行くことに
ああこんなのいやだ・・・・・

最近の飲食店



Posted by 岩ちゃん at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
 こんにちは
 お久し振りです

   世の中随分と進歩してきましたね
   スーパーでお金を支払うにも画面と対面での支払い
   温かさが無くなり・・・さびしい さびしい 
Posted by 水ちゃん パート2水ちゃん パート2 at 2024年02月27日 17:25
今晩は
今年のタイガースは負ける気がしませんね
連覇は間違いないでしょう
開幕が待ち遠しいですね
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2024年03月01日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。