2014年10月21日

再挑戦

桃山町調月から最上方面で藁積みを発見した、探していたものが目の前にある

例えるなら、女優の吉永小百合さんに会ったような、前回は夢中でした

もう一度、同じ場所で再挑戦です

再挑戦

再挑戦

再挑戦




Posted by 岩ちゃん at 06:11│Comments(5)
この記事へのコメント
岩ちゃんへ

デコです。素晴らしいです。再挑戦やりましたね。

気持ちが入ってますよ。ではね。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年10月22日 09:07
デコさん

いつも応援メッセージありがとうございます
何か物足りませんね、犬とか猫でも通ってくれたらな
とも思い、20分近くねばりましたが残念
バスもあと一時間近く待たないと来ないし
諦めて帰ることにしました
ではね。
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2014年10月23日 03:52
岩ちゃんへ

「となりのトトロ」がバスを待っているみたいで微笑ましいですね。
バスに乗ってみんなでどこへ行くのでしょうね。うれしそうですね。
                                  まんちゃん
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年11月04日 15:45
岩ちゃんへ

「となりのトトロ」がバスを待っているみたいで微笑ましいですね。
バスに乗ってみんなでどこへ行くのでしょうね。うれしそうですね。
                                  まんちゃん
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年11月04日 15:45
まんちゃん  

ロマンチックなコメントありがとうございます
そうですね、やはりバスに乗ってみたいですよね
これからもよろしくお願いします
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2014年11月04日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。