2014年07月23日

田舎の風景

貴志川を通って山間の道を走る、この辺まで来ると時々車とすれ違う程度
道幅がだんだん狭くなってきた、この先峠と表示があったので引き返すことにした
途中、軽トラックが止まっていたので、やっとお話ができた
ここいらへんは花卉栽培でがんばっているよ、とおばちゃんが笑ってくれた

田舎の風景

田舎の風景

田舎の風景



Posted by 岩ちゃん at 06:36│Comments(2)
この記事へのコメント
岩ちゃん  おはようさん

  緑あふれる静かな山間
  好い景色ですね。
  
Posted by 水です水です at 2014年07月23日 08:21
水さん こんばんは

 田舎の風景や静けさは心が和みます
 それと元気なお年寄りにがんばれよと
 背中をポンと押されているようです
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2014年07月23日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。