2014年07月13日

蓮

蓮

蓮



Posted by 岩ちゃん at 10:37│Comments(3)
この記事へのコメント
岩ちゃん  こんにちわ

12日、おつかれさん  きれいに撮れていますね
どこを撮ったらいいのか、何処まで入れたらいいのか
難しいですね、白い花緑の中によく映えていいですね
Posted by 管理人トク管理人トク at 2014年07月14日 17:29
岩ちゃん、いつも何か忘れる
何時も名前書き忘れる  よっさんです
Posted by 管理人トク管理人トク at 2014年07月14日 17:31
よっさん こんにちは

緑化センターのハスは初めてで、カメラマンの多さにびっくりしました
ハス池に下りる階段で撮った写真によっさんが写ってましたよ
それにしても、ハスは難しいですね
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2014年07月15日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。