2014年05月20日

収穫

えんどうの収穫もソラマメの収穫もたまねぎの収穫も終わった

後は馬鈴薯だけになった、収穫時期はまだまだですが、田植えの時期も近づいてきたので

もうそろそろ掘らなければならない

来年はえんどうもソラマメも作付けを増やして、大好きという方々にもっともっと食べて頂こう

  田んぼの風景(4月15日撮影)

収穫

収穫



Posted by 岩ちゃん at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
えんどう豆私も大好きです。
特に実の皮が実と同じくらい柔らかいのが大好きです(^^
よろしく!

  そら
Posted by keitomikeitomi at 2014年05月23日 18:55
そらさん こんばんは

えんどう豆が大好きなんですか
前もってお聞きしていれば、お届けできたかも
すみません
来年までお待ちください
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2014年05月23日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。