2014年05月16日

マッケンジーガーデン

約束の時間より早く着くと、主は留守でラジオだけが鳴っていた
いままでガーデンを掃除していたのか
竹箒が椅子に、トンカチがベンチに置かれていた

マッケンジーガーデン

マッケンジーガーデン

マッケンジーガーデン

マッケンジーガーデン

マッケンジーガーデン

     ゆっくりと楽しませていただきありがとうございました



Posted by 岩ちゃん at 05:44│Comments(2)
この記事へのコメント
岩ちゃんへ

デコです。オープンガーデン、早速お邪魔させて頂きました。
素晴らしいイングリッシュガーデンでオーナーの説明も
分かりやすく楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
何回もお邪魔させて下さいとお願いしてきました。
ではまたね。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年05月18日 22:39
デコさん おはよう

デコさんありがとうございます
今回写真の依頼で初めてお邪魔したのですが
いろんな花があるんですね
それはそうと、デコさんの行動力はすごいですね、びっくりです
ではまたね
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2014年05月19日 03:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。