2014年04月26日

田井ノ瀬橋

このところ田植の準備やらで、写真を撮る時間が少なくなった
もう朝晩しかない・・・・
早朝から釣り人がやって来ていて、ポンポンと川に餌を投げている
その時バタバタと鳥が水面を飛立った

田井ノ瀬橋

田井ノ瀬橋

田井ノ瀬橋



Posted by 岩ちゃん at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
岩ちゃん  こんばんは

  お仕事に ご趣味に
  スケジュル一杯の日々 いいですね。
  
  お身大切に頑張って下さい。
Posted by 水です水です at 2014年04月26日 21:18
水さん こんばんは

いつもいつもありがとうございます
これからの一ヶ月、猫の手も借りたいくらいです
ちなみに家にはオス6歳の猫がおります
それはそうとタイガース調子いいですね
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2014年04月26日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。