2014年01月12日

今朝の日の出

今月の宿題は日の出と決まり、しばらくは和歌浦に通うことになりそう

今朝の日の出

日の出を待つ間、ユリカモメを撮って寒さに耐えた

今朝の日の出

今朝の日の出

今朝の日の出



Posted by 岩ちゃん at 18:38│Comments(4)
この記事へのコメント
 岩ちゃん こんばんは

 和歌浦の朝日大変綺麗に撮れていますね。
 今日は私も、青岸の方に行きましたが、いい場所
 よう見つけませんでした、
 あしべに留まった水鳥もいいですね
 又頑張りたいと思います。
               よっさんより
Posted by 管理人トク管理人トク at 2014年01月12日 19:54
岩ちゃんへ

デコです。宿題、早いですね。
寒さに耐えるのも大変。デコは特に冷え症なので
こたえます。岩ちゃんの様に通えるかな。
出はね。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年01月13日 16:00
よっさん こんばんは

青岸の朝日もポンポン船を入れて撮ると良いですね
和歌浦のB地点からの朝日も挑戦したいですが・・・
今の場所でしばらく鳥と遊んでみます
Posted by 岩ちゃん at 2014年01月13日 18:32
デコさん 

こんばんは
あらぎ島まで遠出されてがんばってますね
朝日は無理せずに健康第一でいきましょう
私も血圧が高いので薬を飲んでます
Posted by 岩ちゃん at 2014年01月13日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。