2013年11月10日

朝の散歩

  早朝の散歩はさわやかな空気のなか一日の始まりです

  毎日がこんな一日であればなんて健康的な生活なのにね

      今日は写真の日で特別です

        公園前の通りも紅葉が綺麗になってきました

          朝の散歩

朝の散歩

          朝の散歩



Posted by 岩ちゃん at 04:57│Comments(2)
この記事へのコメント
 岩ちゃん おはよう
 
 他府県の風景や紅葉に羨んでいましたが、こうして
 皆様の写真を見せてもらっていると、故郷和歌山の良さが
 伝わってきますね
Posted by よっさん at 2013年11月10日 09:37
よっさん こんばんは

一年前は奈良や京都へと出掛けていましたが、今年は身近なところで和歌山再発見です。でもなかなか難しいですね。
ではまた教室でよろしく。
Posted by 岩ちゃん at 2013年11月10日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。