2013年10月30日

大阪マラソン

  心斎橋付近 11:29
大阪マラソン

  難波 11:38
大阪マラソン

  難波 12:13
大阪マラソン

  大国町 12:40                      玉出給水地点 13:15
大阪マラソン 大阪マラソン

  大阪南港ゴール手前 14:51 
大阪マラソン

ゴール付近は関係者以外立ち入り禁止で撮影はできません 待ち合わせホールでテレビ放映
大阪マラソン

どんなに疲れていてもゴールするときは両手をあげフィニッシュポーズ\(^o^)/ \(^o^)/
お疲れさまでした 



Posted by 岩ちゃん at 05:14│Comments(2)
この記事へのコメント
岩ちゃん  おはようさん

 息子さんも走られたのですね
 応援に行けたし、写真も撮れたし
 親孝行な息子さんで頼もしいですね

 人 人 人 都会の凄さを拝見させてもらえました。
 また楽しみに待っています。  
Posted by 水です at 2013年10月30日 11:16
水さん こんばんは

いつも有難うございます
秋晴れのマラソン日和のなか27691人が完走したそうです
探すのも一苦労で、見つけた時は思わず大きな声で名前を
呼んでいました そんなことで写真が疎かになって後姿だけに
なってしまい あ~あです
Posted by 岩ちゃん at 2013年10月30日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。