2013年10月06日

温山荘園

「10月5日は年に一度の入園料無料ですよどうぞ入って入って」
と誘われるままに琴ノ浦温山荘園に入園した

和服姿で優雅に歩くご婦人達とすれ違う、茶室では茶会が
本館でも大勢でなにかの行事
庭園を散策し久ぶりにゆっくりと休日を過ごす

温山荘園

温山荘園  温山荘園

         温山荘園




Posted by 岩ちゃん at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
 岩ちゃん   おはようさん

   お久し振りです 
   9/11はありがとう 
   お顔を拝見して農作業に Mに頑張っていることが解って
   安心しました。
   これからも宜しく
Posted by 水です at 2013年10月07日 09:14
水さん こんばんは

先日のムービーの発表会はお見事でしたね
久しぶりにお会いできて良かったです
何枚か写真を撮らせていただきましたが
上手く撮れずすみません
これからも宜しくお願いします
Posted by 岩ちゃん at 2013年10月07日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。