2013年03月10日

今日も仕事です

此のところの暖かさで野菜の生育が早く、この一ヶ月超多忙です

今朝は 6時30分JAへ 昨日収穫したキャベツ(恋岬)27箱出荷

今日も仕事です


7時よりブロッコリー(メガドーム)収穫 2時間でコンテナ12ケース 

今日も仕事です

9時30分より倉庫で箱詰め作業17箱
11時30分JAに出荷

今日も仕事です

午後は雨のため久しぶりにゆっくりできた
        早く写真を撮りに行きたい・・・



Posted by 岩ちゃん at 21:41│Comments(7)
この記事へのコメント
岩ちゃん  おはようさん
 お久しぶりです
 収穫で、お忙しいの楽しみで、いいじゃないですか。
 これが終われば・・・次は・・・次はカメラと、先が見えていることほど
 やりがいあっていいじゃないですか?
 お身体に気を付けて  
 
 
 
Posted by 水です at 2013年03月11日 09:18
岩ちゃんへ

デコです。お百姓さんって、大変だけど楽しいでしょうね。
羨ましいですよ。体力勝負ですね。

元気で頑張ろう ! ではまたね。
Posted by デコちゃん at 2013年03月11日 10:53
 こんばんは、ご無沙汰ですね

 今は、忙しくて大変ですが頑張ってください
 私も、一坪ぐらいの家庭菜園をやっていますが
 少しでも大変なのに苦労がわかります
 一段落したら、又朝日を見せてください
 
Posted by よっさん at 2013年03月11日 19:58
水ちゃん

 もう春の陽気ですね 
 いよいよ野球もオープン戦が始まり
 楽しみが一つ増えましたね
 
 それはそうと先日のWBCのベースボールは
 ドラマチックな勝ち方でしたね
 鳥谷の盗塁は見事でした
 今年は阪神タイガース優勝できそうですよ

 私は あと一ヶ月 収穫を楽しみます
 カメラはそのあとがんばります


  
Posted by 岩ちゃん at 2013年03月12日 21:46
水ちゃん

 もう春の陽気ですね 
 いよいよ野球もオープン戦が始まり
 楽しみが一つ増えましたね
 
 それはそうと先日のWBCのベースボールは
 ドラマチックな勝ち方でしたね
 鳥谷の盗塁は見事でした
 今年は阪神タイガース優勝できそうですよ

 私は あと一ヶ月 収穫を楽しみます
 カメラはそのあとがんばります


  
Posted by 岩ちゃん at 2013年03月12日 21:47
デコちゃん
 
こんばんは 片男波の夕日見せていただきました
素晴らしい写真ですね
私も片男波の夕日挑戦してみます

ではまた金曜日にお会いしましょう
Posted by 岩ちゃん at 2013年03月12日 21:54
よっさん
 
春の陽気に誘われてカメラ片手に出かけてますか
また素晴らしい写真見せてください
楽しみにしています

ではまた教室で 
Posted by 岩ちゃん at 2013年03月12日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。