2013年02月19日

霜降りキャベツ

霜の降りる季節になると、寒さにぐっと耐えるキャベツ
栄養を葉に蓄えて糖度を増し、美味しいキャベツになります

霜降りキャベツ


霜降りキャベツ

              笑っているようで可愛い 
霜降りキャベツ
                       
キャベツさん上手に作ってやれずゴメンネ 来年はきっと上手に作るから 



Posted by 岩ちゃん at 18:10│Comments(3)
この記事へのコメント
岩ちゃん  今晩は お久しぶりです。
 キャベツ 寒そう 防寒してあげたい気持ちですが
 そうはいかないのです?

 今夜から一段と寒さが厳しくなるそうですよ。
 笑っているキャベツさん笑いが止まらない様に
 見えますよ・・・・
 美味しくなりそうで笑いが止まりませんね。
  これからも宜しく。
Posted by 水です at 2013年02月19日 19:10
とても素敵な写真だと思います!(^-^)
岩ちゃんの愛(気持ち)も一緒に写っているからでしょう。

「笑っているようで可愛い」

いいですね!
Posted by ヤコ at 2013年02月20日 18:57
ヤコちゃん

いいですか! 有難うございます
なかなか写真って難しいですよね
 
実はまだまだ笑っているような写真があるんですが・・・・

いつもいつもお世話になって感謝しています
これからも温かいご指導お願い申し上げます
Posted by 岩ちゃん at 2013年02月20日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。