2013年01月17日

今朝の日の出

今朝は少し早く和歌浦に着き6時55分より撮影開始する

今朝の日の出

   朝焼けの写真が撮りた~いと思いながら その瞬間を待つ・・
     
 
今朝の日の出

          今朝の日の出

今朝の日の出

          今朝の日の出
         
          今日もイメージと違う写真になってしまった 
            なかなか難しい (もっと強烈な朝焼けがほしい。。。)ik_20



Posted by 岩ちゃん at 19:33│Comments(3)
この記事へのコメント
岩ちゃん


日の出をめがけて 和歌浦へ、お疲れ様です。

投稿する度に 腕を上げて素晴らしいですね

教えて下さい。よろしく
Posted by としちゃん at 2013年01月18日 21:17
岩ちゃん


日の出をめがけて 和歌浦へ、お疲れ様です。

投稿する度に 腕を上げて素晴らしいですね

教えて下さい。よろしく
Posted by としちゃん at 2013年01月18日 21:17
としちゃん

いつもありがとうございます

ももちゃんの足跡を捜しながら和歌浦に通っています

日の出のシーンは感動的で面白いですよ

でも宿題もしないとね ではまた教室で頑張ってください
Posted by 岩ちゃん at 2013年01月20日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。