2013年01月05日

和歌浦の日の出

ももちゃんの和歌浦の日の出の写真を拝見しとても衝撃を受け
早速 和歌浦へ
でもまったく思った色が出ません、難しい。。。。。。
腕が違いすぎる

和歌浦の日の出

和歌浦の日の出

和歌浦の日の出



Posted by 岩ちゃん at 19:58│Comments(3)
この記事へのコメント
 岩ちゃん

 
 今朝 私も同じところにいたよ
 気が付きませんでした  
 
 写真よく撮れてますね! 続けてきて下さい
 その日により 情景変化するから 
 声かけてね  待ってます
Posted by ももちゃん at 2013年01月05日 21:12
ももちゃん

日の出直前に着くと、もう4、5名の方が既にカメラを
構えてスタンバイされていました
とても近寄る雰囲気ではなかったですよ
ももちゃんの熱心さと集中力には脱帽です

それにしても寒かったですね30分もいなかったのに
手が凍りました
いい写真が撮れると寒さも気にならないと思いますが

日の出の撮り方ご指導お願いします
Posted by 岩ちゃん at 2013年01月06日 17:56
  岩ちゃんへ

 冗談じゃないです  カメラの機能も知らず
 無手勝流の撮影です  こちらこそ教えてほしい 

 失敗ばかりで 今度こそ今度はの繰り返しです
 千変万化の夜明け、 同じものは二度と撮れない
 
 平池 美しい 見事ですね!!   
 
 
 

 
Posted by ももちゃんももちゃん at 2013年01月07日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。