2012年08月12日

歩かない熊野古道

7月30日 チームりすさんのお世話で熊野古道へ
観光バスに揺られ、まず滝尻王子に到着

歩かない熊野古道

語り部さんの案内で牛馬童子口から近露王子まで山道を歩く

歩かない熊野古道 歩かない熊野古道 昼食後バスで
野中一方杉へ移動 継桜王子、とがの木茶屋で写真撮影

歩かない熊野古道 歩かない熊野古道       

          皆さんお世話になりました 楽しい遠足ありがとう



Posted by 岩ちゃん at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。