2012年07月13日

花と野菜

ふるさと教室の宿題で花のアップを撮る、どこまで近づけるかなかなか難しい

花と野菜  花と野菜  
花と野菜  花と野菜


トマトとスイカやっと収穫、マッカウリは大雨の後のお天気で枯れた
トマトは実に美味しい、でもお天気のせいか実が小さい
スイカは今日で3日熟成させたので甘みが増しきっと美味しいに違いない!!(゜o゜)」

花と野菜 花と野菜



Posted by 岩ちゃん at 07:21│Comments(4)
この記事へのコメント
岩ちゃん  おはよう
 ふるさと教室、頑張っていますね。また写真見せて下さい。

 トマト、スイカ、美味しそうですね。
 今日は、お天とうさんの顔が見え隠れして一汗かいた後は
 ビールよりも、トマト&スイカですね。 いいね、いいね 
 
 
Posted by 水です at 2012年07月13日 09:32
水ちゃん こんにちは 
環状線コースも人が増えたことで活気に満ちた授業でしたね
夏をテーマにした写真、どうしたものか思案に暮れてます
暑い夏ですがカメラを持って外へ飛び出すよう心掛けます
Posted by 岩ちゃん at 2012年07月13日 19:01
毎日あついですね

花のアップ   花の色も きれいですね

とまともおいしそうで 食べたくなっちゃいました

スーパーへかいにいき 冷蔵庫で ひやしています

お味は どうかな?
Posted by タッシータッシー at 2012年07月25日 14:58
タッシーさん ご無沙汰ですね
 
今年のトマトは美味しいですよ、毎日食べても飽きませんよ
でも食べきれずに困っています。
近くに来られたらどうぞ寄ってくださいね
Posted by 岩ちゃん at 2012年07月29日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。