2012年07月08日

風蘭と蝶

風蘭と蝶

風蘭と蝶

やっと我が家にも風蘭の花が咲きました 母親が大事に育てた風蘭も
今では木に下げてまま、それでも可憐な白い花が今年も咲きました

香りに誘われたか? 蝶がゆっくり羽を休めていました
風蘭と蝶

風蘭と蝶



Posted by 岩ちゃん at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
岩ちゃん こんばんは

 葉っぱも短く、新しい根も伸びて素敵な風蘭ですね。

 香りに誘われた蝶の気持ちが解りますよ

 香りが私ちん迄漂ってきますもの
  
 
Posted by 水です at 2012年07月08日 19:19
水ちゃん こんばんは

蝶は風蘭にはまったくとまりませんでした

なぜ? どうして? 

良い香りがしないのですか

やはり手入れが足りないようです。
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2012年07月08日 20:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。