2019年07月11日

鬱陶しい季節

ここしばらく傘が手放せない梅雨空が続きますね
トラックの走行距離が24年間走り続けて10万キロを超えました
本来なら「やった、よく頑張ったね」と喜びたいところですが
10万キロを超えるとエンジンの部品交換で思わぬ車検の費用になりました

車のメータは走行距離ですが、トラクターのメーターは何かわかりますか
最近知ったのですが、答えは時間です
そもそも時間のメーターが必要でしょうか

   じゃがいものあとに植えた大豆
鬱陶しい季節
   このところしっかりしてきた菊
鬱陶しい季節
   つるだけは伸びていますが西瓜の姿が確認できません
鬱陶しい季節



Posted by 岩ちゃん at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。