2014年02月01日

鵜さんに魅せられて

北の方角から鵜がかなりの数で飛んできた、え~、こんなに見事に横一列なって
どうしてどうして、構図もなにもない、シャッターを押すだけでした。
途中西の方角へ方向転換し、再び上空に戻ってきて南の方角へ飛んでいった。
 
今朝は先生が朝日の撮影に来られました、びっくりやらうれしいやら
ありがとうございました。

鵜さんに魅せられて

鵜さんに魅せられて

鵜さんに魅せられて

    鵜さんありがとう (カメラマン全員の気持ちです)




Posted by 岩ちゃん at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
岩ちゃんへ

デコです。毎日、素晴らしい出会いがありますね。
やめられませんね。
デコは今日、雑賀崎へ昨日に続き行って来ました。
徳ちゃん先生の教室の方が何人も来てました。
金曜日に色々と聞かせて下さい。ではね。
Posted by 管理人とくちゃんです at 2014年02月01日 21:47
デコさんへ 

初日の出拝見しました。
高台からの日の出はスケールが違いますね。
次からはそこから撮影しようかな
また金曜日にいろいろお聞かせ下さい 
宜しくお願いします。
Posted by 岩ちゃん at 2014年02月02日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。