2018年06月25日

大賀ハス

去年の今頃何してた?
ブログを確認すると、やっぱり平池に行っていました
毎年ほとんど同じスケジュールですね

昨日、観蓮会が開かれ、琴の演奏などあったようです

大賀ハス

大賀ハス

大賀ハス



Posted by 岩ちゃん at 08:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは

    一気に暑くありましたね

   御身体に気お付けて

    楽しみにしています。
Posted by 水です水です at 2018年06月26日 14:39
水さん 今晩は

お元気ですか
今年も早いもので半年が過ぎましたね
水さんを見習ってそろそろ健康貯金を始めないと
腰や膝が悲鳴をあげているようです

写真を始めたころは20名ほどいたメンバーも
今では9名になって寂しくなりました
今年は紀の川をテーマにして、皆で写真を撮りに出かけています
電車に乗って、遠足気分でわいわい言いながら楽しいですよ
ではまたお元気で
Posted by 岩ちゃん岩ちゃん at 2018年06月29日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。